2008年04月21日

区切りをつける…のか?

昨日今日と、野茂に悪いニュースがあるのではないかとGoogle NEWSで確認していた。そして先ほど、カンザスシティ・ロイヤルズは野茂に戦力外通告したことを発表した。不運もあったが、結果が出なかったのも事実だ。ロイヤルズでの最後の登板となった試合後の記者会見で、珍しくため息をついていたという記事を読み、覚悟はしてるんだろうなと思った。

これからどうするのか。現役続行か。それとも引退か。むろん私はどちらであれ、野茂の決断を支持するものである。
posted by kaoruww at 01:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94083125

この記事へのトラックバック