2007年03月15日

スパムもまったくないから快適ではあります

なーんかおかしーなー、と思ったのが九ヶ月ほど前。「まあそういうこともあるか」と忘れていた。

私が知らなかったことを教えてくれようとした方が「コメント欄に書き込むことができないから」と、わざわざエントリーを立ててくれたことがあり(「流行色」についてのこと)、「Seesaaはしょうがないなー」と思ったのが半年ほど前。さすがにこの頃にはなにかがおかしいと思いはじめていた。だからといって原因の究明をしない私。一応設定を見てみたが、特に変わったところもなかった。「まあ過疎だし」ぐらいなことを思って、また忘れた。

そんなこんなで今日で丸一年が経った。それまで月に一つや二つはあったものが全くなくなった理由が、なにかの不備によるものか本当になかったからかはわからずじまいだ。

それでも「まあいいか」と思えてしまうということは、そんな設定自体いらないということなのかもしれない。


そんなわけで、トラックバックなしで一年経ちました。おりょ。
posted by kaoruww at 23:55| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ホームページアドレス」の欄、もしくはコメント本文内にURLを入れるとはねられちゃうので、
スパム対策でそういう設定をしてるのかと思ってました。
Posted by sheng at 2007年03月16日 21:31
な、なんですとー!?
ホームページアドレス欄にURL書き込んだらはねられるってむちゃくちゃだなあ。ここは名前とコメントを必須入力にしているだけで、ほかのことはなーんにもしてないんですけどね。

しかも昨日から、記事を更新しても右サイドバーの「新着記事」にはタイトルが出るのに文章は出てこないからわざわざ手動で再構築したり。なんなんだ。つくづく最初にどこを選ぶかは大事だなあと思います。Seesaaはダメだー。

ついでにタコスのこともこちらに書いちゃいますが、タコデリオおいしかったですよ。新宿東口では、ガッツリ食べたい時は随園別館、軽く呑みたい時はイル・バーカロのカウンターという感じですが、小腹がすいたらタコデリオにしようと思います。
Posted by kaoru at 2007年03月16日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。